please subscribe!!

2020-11-26から1日間の記事一覧

HAREは最強

「.st」というものをご存じですか? いろいろなブランドをまとめている、ZOZOTOWNのようなものです。 その中のブランドで僕が好きなのは niko and..., HARE, RAGE BLUEです! まあメンズのブランド少ないんでこれぐらいしかないんですけどね(笑) …

ニキビ跡と別れました。

中学生の時からニキビがひどい僕で、親に皮膚科に連れて行ってもらったりしていました。 ニキビの薬って強いものだと「ステロイド」という抗生物質が入っているの知ってますか? 親もニキビの薬が欲しっかったらしく、皮膚科医にもらってきていたのですが親…

神ワックス

中三の時に初めてワックスを使ってからもう5年くらいですかね。 今までいろいろなワックスを試してきました。 その中でもこのARIMINOmenシリーズのハードミルクは断トツで使いやすい! 朝起きて、髪を濡らし、ドライヤーで寝癖をある程度直し、これを手に1…

最近「優里」の勢いヤバイ

この人の歌い方がとてもかっこいい。最近はまってます。 難しい言い方だとナチュラルエッジボイスを使いこなす方です。 易しい言い方だとワンオクのタカが出すような声を意識的に使い分けられる方です。 聴くだけならなんとなく聴いていれば楽しいけど、歌い…

アマゾンで売ってるゲームがバカみたいに安い。

まじでこれ状態いい、ビビるから買ってみて。 今Switch版出てるのに買わねーよって思うかもだけど この価格でポッ拳できるとかなかなかない いまならダークミュウツーまでゲットできちゃう!! 友達とやるゲームなくなってきたときこれやるとめっちゃ盛り上…

お金お金お金おk・・・

みなさんお金は好きですか? 僕は大好きです。変な怪しい人から1000円あげるよと言われたら躊躇わずもらいます。 最近大金持ちがネットを通して目に入ってくるの僕だけですか?心底うらやましいんですけど。「21歳で月収100万を達成した理由」とか…

ABOUT

陰キャ大学生の ハチ です。 毎日思ったこと投稿していきます。趣味は漫画、映画、音楽などさまざまです。