please subscribe!!

CLUBHOUSEって何??招待される簡単な方法とは

1人につき2人しか招待できない、敷居が高すぎる招待制SNSアプリ「ClubHouse」

 

僕は親しい友人に招待してもらいました。まだ始めたばかりなので招待枠が2つとも余っています。

 

そこで、コメントしていただいた方を全員招待させていただきます。

どうやって全員招待するか、その方法を今からお教えします。

 

まず僕が招待した方は、招待枠を1つ僕にください。

そうしたら、僕の招待枠は減らず、無限に人を増やせることになります。

 

招待枠を1つ減らしたくない方はコメントしないでください

絶対に約束できる方のみに招待いたします。