please subscribe!!

レザーの時期。でも何買えばいいの?

今回は死ぬほどかっこいいレザージャケットを紹介します。

HAREのシンセティックレザーブルゾンです!!

www.dot-st.com

僕は今回ネットではなく店舗で購入したので

素材感の抜群さはかなり語れます。(笑)

 

もう申し分ない高級感にかっこよすぎるシルエット。。。

今季マストです。

 

この間買った紫のパンツに合わせたり、

レザー×レザーでセットアップにするのもいいですね

 

この高級感を味わえるのはHARE以外ないと思います。←HARE信者

 

今はライダースジャケットとかよりこういうブルゾンの形のほうが

トレンドにも沿っているしかっこいいですよねえ。

 

きれいめにコーデしておしゃれなカフェでデートなどしてみてはいかがですか??

【SETUP対応】シンセティックレザーブルゾン | [公式]ハレ(HARE)通販